吉野内聖一郎★波動の力を借りて潜在意識のブロックを外し、金運仕事運を爆上げする方法

吉野内聖一郎★波動の力を借りて潜在意識のブロックを外し、金運仕事運を爆上げする方法
仕事、お金、人間関係など、尽きない悩みを抱えながら私たちは日々生活しています。それらを根本的に解決する方法はないものか?と吉野内先生は30年間考えた挙句、至った結論は「古神道に伝わる数霊の法則に則った高次元波動コードを用いて、潜在意識を浄化する」ということでした。潜在意識が浄化されれば、おのずと現実の日常も変化していきます。この数霊の法則を使った波動水を飲むと、潜在意識に働きかけ金運や健康運、恋愛運などが上昇。数霊の波動を転写する「数霊RIWA」の波動水を配ったら、体調が良くなり数霊REIWAが欲しいとの声が続出、そうした事例なども紹介していきます。


プロフィール
潜在意識リーディング協会名誉理事・有限会社I.H.Mドルフィン代表取締役。1996年より波動カウンセラーとして2万人以上のクライアントをカウンセリングする。そのなかで「数が持つ意味」を探求するようになり、独自の「数霊」理論を発見し、より高度な波動理論を構築するとともに、その理論活用した波動測定器を開発する。現在、全国各地でセミナーを開催するとともに、数霊セラピストの養成にも力を入れている。
IHMドルフィン公式HPhttps://ihmdolphin.com/

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる