木村れい子★金運はお顔から始まります

木村れい子★金運はお顔から始まります

顔には、人生や運を一瞬にして変える力があることを、ご存じですか?観相学は5世紀から6世紀に確立されたとされ、1600年もの歴史を経ながら磨かれてきました。観相学や人相学は占いではありません。人格や運の勢いが顔に現れることを知った先人たちが、それを集積して体系化した統計学なのです。その観相学に基づきながら「運のいい考え方をするとそれが顔に現れ、運が良くなるなら顔を先に『運のいい顔』に、変えたらもっと早く運がよくなる」ということに気づき、実践してきました。多くの人が木村れい子先生の開運福顔により、運を開き幸運を引き寄せています。今回はちょっとしたワークも交えながら、皆様が幸運を引き寄せることができる開運福顔の作り方を紹介いたします。

※セミナー当日は、数名にかぎり、木村先生から福顔アドバイスを直接いただくことができます。ただし、壇上に立ってアドバイスをいただくので、セミナー収録映像にお顔が映っても大丈夫な方となります。


プロフィール

日本開運学協会理事長兼家元。開運福顔の専門家・開運美容家・お顔の顔相師。「運」は顔から始まるとして40年以上に渡り、東洋の観相学・人相学・脳科学・開運術を研究し、これまでのお顔鑑定は1万人以上に及ぶ。自分のお顔の素晴らしい運を知り、顔を磨き上げて 福相になることで福の神に愛されるお顔作りを推進。「顔相学」と「開運美容」を掛け合わせてできた独自の「開運ラッキーメイク」は、「運を味方につけ、ツキを呼び込むメイク法」として、コロナ以降のこの新しい時代に大注目を浴びている。お顔の顔相士・開運ラッキーメイクセラピスト、・開運造形美容講師・開運骨盤ヨガ&女性ホルモン力指導講師などを養成するほか、講演やセミナーも精力的に行っている。著書に『すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方』(サンマーク出版)『金運は眉』(マキノ出版)がある。
日本開運学協会公式HPhttps://nihon-kaiun.com/

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる