松原仁美★国際会計士が伝える見えない世界を味方にしながら豊かさを具現化する黄金法則

昭和・平成・令和と時代に応じたお金のエネルギーの流れがあります。それにもかかわらず、当たり前のように過去のお金のエネルギーをまとっている方が大多数です。直感を受け取りたい!自分の魂の使命に沿っていきたい、お金がもっと入ってきたらいいな、と願っているのに、古いエネルギーが足かせとなって、現実ではお金に悩まされたりしている人がまだまだ多い状況です。松原先生は、NYやロンドンの金融機関や監査法人で活躍していましたが、数百億円を動かすヘッジファンドで勤務していた家族がお金が原因で鬱になったことから、人生をゼロスタートされました。仕事柄多くの国際的富裕層に接する機会もあり、彼らが実践しているお金との関わり方や本当に豊かな暮らし方、実際の資産の築き方などが、みえないエネルギーのあり方や流れと密接に関係していることから、その法則を使ってどんどん豊かな資産持ちになる方を増やす活動をされています。今回は、誰でも簡単にできるお金のエネルギーの流れをよくして豊かさを具現化する黄金法則を紹介していただきます。


プロフィール
ウォール街、東京、ロンドンシティで働いていた国際会計士で会計学修士。子供の頃から平凡、お得、節約が大好きな専業主婦とサラリーマンの父と兄二人の典型的な昭和家庭で沖縄でのんびり育つ。大学卒業後公認会計士として監査法人勤務、上場企業の会計監査だけでなくIPO支援に多数かかわる。30歳で、安定した職を手放しサンフランシスコに留学したことをきっかけに米国公認会計士の資格も取得。現地でお写真を添付しておきますファンドマネージャーのオーストラリア人男性と国際結婚し、国内外の監査法人や金融機関で勤める。NY在住時にエネルギーの仕組みを学び始め、その後シドニーでもエネルギーの学びを深め、独自のエネルギー会計を考案する。元夫の鬱をきっかけに離婚を言い渡され帰国。お現在は豊かな資産持ち養成講座を主宰し、資産持ちマインドのある女性起業家を育成している。全ての感情や出来事を複式簿記やエネルギーの仕組みで考えるのが趣味。
IMA公式HPhttps://www.alwaysabundance.com/

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる