佐野浩一★ツキとお金の黄金法則

佐野浩一★ツキとお金の黄金法則
今回のテーマは、イベントテーマと同じ、「ツキとお金の黄金法則」。混迷を極めるいまの時代。だからこそ、この切っても切れない「ツキ」と「お金」の関係を多くの皆さまに共有できたらと思いました。お金というエネルギーは、私たちの意識次第でいかようにも姿を変えるものです。お金に仲良くしてもらうためには、まず自分自身を愛して、自分自身の生き方をより豊かにしていくことが大事です。お金をエネルギーだと捉える人たちは、総じて豊かです。その豊かさの輪に加わることは、まさに波動の原理でいう、同じ波動は引き合い、さらに増幅させていくことにつながります。つまり「舩井流」そのものが、「ツキ」と「お金」の黄金法則なのです。


プロフィール

1964年大阪府生まれ。関西学院大学法学部政治学科卒業後、13年間兵庫県の私立中高一貫教育校の英語教員として従事。2001年に()船井事務所入社。()船井総合研究所に出向。舩井幸雄の直轄プロジェクトチームである会長特命室に配属。20034月、船井本社グループ・()本物研究所を設立し、代表取締役に就任。商品の「本物」、技術の「本物」、生き方、人づくりの「本物」を研究、開発し、広く啓蒙、普及活動を行う。また、2008年にはライフカラーカウンセラー認定協会を立ち上げ、代表として普及活動を行っている。現在、計7つの企業および団体を経営する。講演は、年間多数。経営、マーケティング、子育て、幸せ論、食育、カウンセリング、舩井幸雄論、生き方論など幅広く行なう。

本物研究所HP: https://www.honmono-ken.com/

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる