お申込みとログインが必要です

0

このコンテンツのお申込みはこちら

今すぐ申し込む 購入済の方は、ログインするとご覧いただくことができます

このコンテンツが含まれる
セット

VOL①:ニューロフィードバック革命「脳は次元を超える」&ブレインスパ・セッション 鈴木るみ氏

~健康的な食事と運動や睡眠が体力の維持や長寿にとって大切な事だとは誰でも知っています。また、心や健康にもこれらのバランスがとても大切だという事が認知されております。実はこのバランスをとるという作業を「脳」がつかさどっています。いくら健康に良い事を生活に取り入れても、そのインプットされた情報や生活習慣のコントロールセンターのリズムが崩れているとまったくというほど効果的ではないばかりか、逆にストレスとして脳の周波数が乱れ、心や身体のバランスを崩したりもします。

薬の時代が終わり、サプリメントの時代からヨガや呼吸法など心の時代になりそして今、人類は脳にたどり着きました。このニューロフィードバックテクノロジーは、1960年代からアメリカで行われていたもので、近年のPC技術の進歩により格段の成長を経て現在に至っています。

リアルタイムに自分自身の脳内周波数をフィードバックすることで、思いもよらない変化を体験していきます。本来人間の持つ自己治癒能力と強い好奇心、向上心が具体的な発露として今に現れてくるのです。~


2020年コペルニクス的大転換 未来はこうなるパート2
~未来からのインスピレーションを受信せよ~特別編オンライン配信(VOL1)

≪動画時間:26分≫
≪配信開始月:2019年9月≫

◆価格 3,800円(税込)
※映像がセットになったお得なセッションプランもあります。


プロフィール
★25年もの病との戦い…どん底から探し出したニューロフィードバック
鈴木るみ
株式会社ブレインスパ代表
私が経験した精神の病は、PTSD、睡眠障害、そして不安神経症、ウツ、パニック症候群、自傷行為、ナルコレプシーの診断もされ薬漬けの毎日。そんな精神の病との戦いは、なんと25年。そんなどん底で探し出したこのニューロフィードバック技術で、メスも薬も使わない…実に今世紀最先端のメソッドだった。このテクノロジーは脳を最適化して、もっとも快適な精神状態にまで持ってくることができる。25年ぶりに味わう「不安のない!」状態に感動、この体験を元に心と体の不調に苦しんでいるクライアントさまの痛みを取って、パフォーマンスを最大限に引き出して差し上げる事に邁進するようになる。老化を防いだり、美しい肌や髪や表情を戻して、本来の人間のアルゴリズムを取り戻し、進化へと促すお手伝いをする。さらに完成された技術、カナダゼンガー研究所のニューロプティマル技術(ネガティブフィードバックといって自己自立型のフィードバックテクノロジー)がクライアントの改善確率を飛躍的に向上させている。

今すぐ申し込む 購入済の方は、ログインするとご覧いただくことができます

このコンテンツが含まれる
セット

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる