お申込みとログインが必要です

0

ジュネ★不思議の国へ行く秘密の方法

見えない世界の隠されたコードを読むというアカシックレコード・リーダーのジュネ氏が、「不思議の国のアリス」の作者、ルイス・キャロルの人生をアカシックレコードの観点から着目し、詳しく読み解きます。この物語には、変性意識状態に入り心理的解決を図るヒプノセラピーと共通する特徴が多いことを指摘。私たちが変性意識に入るための重要なポイントをいくつか明かします。さらに、よく読むと単純に〈夢でした〉で終わるのではないこの物語の終盤のシーンを取り上げ、そこに作者が込めた思想について掘り下げていきます。
収録:2022年5月、映像:38分

<プロフィール>
NoelSpiritualオーナー。神奈川県出身。アカシックレコードリーダー。ヒーラー。デザイナー。シャーマンの家系に生まれ、フランスでアカシャに覚醒。国内外でアカシックレコードリーダーとして活動。病気の原因から複雑な人生の仕組み、見えない世界を網羅するアカシックレコード。まるで見てきたかのように人生のストーリーを伝えるセッションは、口コミで広がり国内外で活躍。その能力を使い医療技術開発やアジアでの女性職業支援にも貢献。誰もがすぐにアカシックレコードを体感できると提唱するワークショップは、ヒーリングで能力を解放する奇跡の体験に毎回瞬時に満席となり好評を得ている。
 
 

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる