LUNA★魔法のAlice in Wonderland

今をときめく新進気鋭の若手女性マジシャンLUNA氏が、「不思議の国のアリス」をテーマに、めくるめくマジックの世界に皆様をご案内。身近な道具を使った、目を疑うような不思議な現象が次々に現れてきます。まるで時間や空間を操る魔法使いのように、鮮やかに予想を裏切る彼女のテクニックには、誰もが、終始茫然とさせられてしまいます。懐中時計を持ったウサギを追いかけて深い穴に落ちたアリスがたどり着いた、不思議の国の住人の一人のようなLUNA氏が、鮮やかなテンポであなたの常識を根底から次々に揺さぶりますので、この際日常を忘れて、彼女のへんてこりん世界に浸ってください。

あなたも、マジシャンに、トランプを手元にご用意して見てください!

収録日:2022年3月;映像35分


<プロフィール>

マジックというジャンルにとらわれず、様々なエンターテインメントを取り入れていく新世代のマジシャン。カッコよさと可愛さを兼ね備えた、いままでにいなかったスタイルで女性からも大人気。彼女の持つ明るさを生かした本格的なマジックとその圧倒的な存在感で会場中を華やかに。新進気鋭の女性マジシャン。主に、千葉市文化振興財団主催 こどもミュージックプロムナード、横浜ロイヤルパークホテル SummerBuffet、キッザニア東京、リアル脱出ゲームマジシャン出演、ザ・プリンスパークタワー東京、東京ディズニーランドホテル、Mr.マリック&マギー司郎 次世代マジシャン神業列伝6、等多数出演。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる