お申込みとログインが必要です

0

真行寺君枝がアリスの魅力を語る(聞き手:ジュネ)

女優の真行寺君枝氏は「本朝ありず御伽(みめーしす)」というテキストをユリイカ誌上で発表しました。「誰でも女の子はアリス」という真行寺氏にとってアリスの魅力とは?「明治維新まで、あと3年」と締めくくった意図は?アカシックレコードリーダーのジュネ氏が迫ります。
収録:2022年4月、映像:11分

<真行寺君枝プロフィール>
女優、アーティスト。16 歳のとき、資生堂・秋のキャンペーン「ゆれる・まなざし」で圧倒的なデビューを飾る。以後、モデル、女優、アーティストとして、舞台、映画、テレビなどで活躍。独特の存在感をもつ。2004 年自身の手作り服の個展「手縫いの服」開催。現在女優業の傍ら「コスメティックメゾン シンギョージ・キミエ」を運営。自社の化粧品開発・販売を手掛けるなど、マルチに活躍。
 
<ジュネプロフィール>
NoelSpiritualオーナー。神奈川県出身。アカシックレコードリーダー。ヒーラー。デザイナー。シャーマンの家系に生まれ、フランスでアカシャに覚醒。国内外でアカシックレコードリーダーとして活動。病気の原因から複雑な人生の仕組み、見えない世界を網羅するアカシックレコード。まるで見てきたかのように人生のストーリーを伝えるセッションは、口コミで広がり国内外で活躍。その能力を使い医療技術開発やアジアでの女性職業支援にも貢献。誰もがすぐにアカシックレコードを体感できると提唱するワークショップは、ヒーリングで能力を解放する奇跡の体験に毎回瞬時に満席となり好評を得ている。
 
 

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる