第2回スーパーサミット・リアルサロン~破壊と創造のシナリオー2017年からの未来予測~オンライン配信 長典男氏

~長典男氏と描く地球未来、オンライサロン「スーパーサミット」のリアル版!第2回リアルサロンの収録映像を配信。スペシャルゲストに地球家族 河合勝氏をお招きし、テーマは題して「2017年からの未来予測」について、注目の内容が展開されています。皆様の「気づき」にお役立ていただけましたら幸いです。

 
21世紀は共存共生、助け合い分かち合いの時代。アクエリアスの平和、統合、融合の時代のエネルギーに入っています。トランプ氏の最大の問題発言は、温暖化への国際規定からの離脱です。石炭火力の再生を主張します。CO2の排出は環境を破壊させ、温暖化を促進します。ソ連の膨大な凍土が溶け始めて、巨大なクレーターがいくつも出来ています。
 
凍土が解けると、人を殺すバクテリア、ウィルスが出てくる。1人の波動、言動は世界に影響を及ぼします。災いを引き起こします。21世紀は共存共生、助け合い分かち合いの時代アクエリアスの平和、統合、融合の時代のエネルギーに入っているのです。~…(つづく)。

≪動画時間:1時間52分≫
≪配信開始月:2017年3月≫

◆価格 5,800円

◎お申込みとお支払いが完了致しましたら、中央画面にてご覧いただく(ログイン要)か、トップページのメニュー「会員マイページ」の「保有コンテンツ一覧」からご選択いただき、ご覧ください。
※動画が途中で止まってしまう場合など、インターネットの回線速度やパソコンのスペックによっては、音声が途中で止まったり、再生ができない場合がございます。恐れ入りますが、一度、音声を一時停止し5分ほどたってから再度、再生をしていただけますと幸いです。


【注目の内容】

★トランプ大統領が引き起こす世界的動乱とは?
★北朝鮮の暴挙の末路とは?
★北方領土、尖閣諸島の未来とは?
 
★まさか○○○○(4文字の国名)が鍵を握っているとは!
★日本経済は、あの国次第です。
★日本民族と○○○民族の驚きの関係とは?
 
★地震を避けたければ、○○から○○の間に住む(具体的な地名アリ)
★アメリカによって歪められた歴史を正そう
★お釈迦様が使っていた神秘の草マコモとは?
 
★衝撃!人類の起源とは?神話は真話?
★2017年以降、あなたはどのように生きていくべきか?


プロフィール
★ジャンルにタブーなし!どんな質問でも名答
長典男
1957年(昭和32年)、群馬県太田市に生まれる。
1972年(昭和47年)、中学3 年生の時、偶然立ち寄った護国寺で出会った高野山の高僧に導かれ、和歌山県の高野山にて、真言宗金剛峯寺派の「裏高野」の僧侶として修行を始める。22歳で還俗。一般の社会人として企業に就職するかたわら、「見えないものをみる力」を生かし、悩める人の相談に乗ったり、必要に応じて情報提供をしてきた。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる