お申込みとログインが必要です

0

このコンテンツのお申込みはこちら

このコンテンツが含まれる
セット

講師名から探す

タロットの宇宙「8.力」

カードそのものがアートといえるタロット。幾万のアーティストの表現題材となってきました。私はカードそのものが好きで長年慣れ親しんできました。2016年に心の師であるアレハンドロ・ホドロフスキーの「タロットの宇宙」の邦訳が発刊した事により、私のタロットワールドが大きく広がることになります。ホドロフスキーが映画の中でタロットの世界を表現しているように、私もライフワークであるダンス(特にベリーダンス)でタロットを表現してみたいと思いこの作品を作りました。ホドロフスキーのカモワンタロット解釈と、現代で広く使用されているライダースの解釈と私独自の読み方、そしてダンサー各々の表現が組み合わさり、タロットを知らない方でもプロのリーダーの方でも楽しんで頂けるものとなりました。ご覧になって気になった演目は、近い未来を暗示しているかもしれません…。(Studio titamu主宰 MIHO)

8.力

■ダンサー

KIYOKO

■音楽
Makyo<楽曲提供>
・・・dakini records

 


<KIYOKO プロフィール>
Shan dance art atelier 主宰。幼少の頃から日本舞踊をはじめ、その後劇団にて演技やダンスを習う。高等学校では美術とデザイン、服飾に没頭。2004年から al camarani dance oriental company MAHAに師事。2014年 Shan dance art atelierをスタートさせる。様々なジャンルのアーティストと共演。ライブ以外にも演劇やフォトセッションなど多岐に渡り自身でも振付、構成、演出、衣裳作成など総合演出をモットーとする。

このコンテンツが含まれる
セット

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる