お申込みとログインが必要です

0

このコンテンツのお申込みはこちら

このコンテンツが含まれる
セット

講師名から探す

タロットの宇宙「7.戦車」

カードそのものがアートといえるタロット。幾万のアーティストの表現題材となってきました。私はカードそのものが好きで長年慣れ親しんできました。2016年に心の師であるアレハンドロ・ホドロフスキーの「タロットの宇宙」の邦訳が発刊した事により、私のタロットワールドが大きく広がることになります。ホドロフスキーが映画の中でタロットの世界を表現しているように、私もライフワークであるダンス(特にベリーダンス)でタロットを表現してみたいと思いこの作品を作りました。ホドロフスキーのカモワンタロット解釈と、現代で広く使用されているライダースの解釈と私独自の読み方、そしてダンサー各々の表現が組み合わさり、タロットを知らない方でもプロのリーダーの方でも楽しんで頂けるものとなりました。ご覧になって気になった演目は、近い未来を暗示しているかもしれません…。(Studio titamu主宰 MIHO)

7.戦車

■ダンサー

Switch &
team Switch (Arry,Naoko,Ann)

■音楽

Abdallah


EYAMAX

<Switch プロフィール>
変幻自在なキャラクターでダークな中にユーモア溢れるパフォーマンスを得意とするトライバルフュージョンベリーダンサー。作品ごとに独自のストーリーや世界観を求め、憑依とも呼ばれるそのナリキリ度は目撃者に中毒性を与えることもしばしば。コメディからクールな作品、サンフランシスコ発祥のベリーダンスFCBDstlye (旧名:ATS) などのパフォーマンスを、ソロ、トゥループ、コラボレーションなどの形で幅広くベリー界内外で活動中。

<Abdallah(アブダッラー) プロフィール>
ダラブッカ奏者。エジプトの太鼓に魅せられ、学生時代から現地をバックパックで放浪。放浪中に出会った村の司祭Hamada Fafmyの勧めを受けてムスリムに改宗。2008年より1年間エジプトのカイロで暮らし、現地の埃と騒音と音楽にまみれる。アラブ諸国で現地の音楽家達と公演を重ねつつ、音楽、言葉、イスラム教について学び、日本人ムスリムとしての音楽表現を日々探求中。ダラブッカをNigm NabilとAmir Iman、アラブ歌謡をkaram farghaly氏に師事。
<EYAMAX(エヤマックス) プロフィール>
Male Fusion BellyDance Troupe in Tokyo「APOLLOMEN」主宰。"別世界へと導く表現者"と評され、
多ジャンルの舞踊を融合させた独自の振付で作品を構成している。この振付の基盤である「Fat Chance Belly Dance(ATS) 」および「Tribal Fusion」をSwitchに師事。人生の目的「芸術の極み」に達する為、【即興群舞】&【エンターテイメント】の相反するバランス感覚を生涯の研究とし、日々、研鑽を重ねている。

このコンテンツが含まれる
セット

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる