和泉貴子★アリスと変性意識~クリスタルボウルで自分を解放する~

クリスタルボウルの演奏者で共感覚の持ち主の和泉貴子氏は、アリスが経験した不思議な国の体験は変性意識の状態になったものと言います。変性意識になると時間や空間の感覚がなくなり、世界との一体感を感じたり、創造性の自由度が高まっていくのです。ここでは和泉氏が変性意識の状態へと誘導しやすいクリスタルボウルの紹介と彼女の演奏した音源をお届けいたします。
収録:2022年5月、映像:17分

<プロフィール>
共感覚クリスタルボウル演奏家/セラピスト/作家/調香師。 幼少の頃から、音や文字などに色や香りやイメージを感じる共感覚やサイキックな能力をさまざまな技術や資格の習得や人間関係、創作活動やビジネスに活かす、レースメカニックの経歴も持つ異色のアーティスト。古代エジプト伝承の香油を用いたオーダーメイドのオリジナル調香ブレンド商品を開発。クリスタルボウルと13チャクラ・オラクルカードによりすべての源の意識の空(くう)と繋がる「霊性覚醒講座」開催。著書に『幸運を呼び込む 13チャクラ・オラクルカード 新装改訂版』『あなたの中にある13チャクラで幸運を呼び込むCDブック』(ARC)等。
 
 

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる