お申込みとログインが必要です

0

このコンテンツのお申込みはこちら

このコンテンツが含まれる
セット

講師名から探す

暁玲華★不思議の国のアリスと瀬織津姫

古神道研究家の暁玲華氏は、中学1年生の時に「不思議の国のアリス」と衝撃的な出会いがあったそうです。以来、そのアリスの持つ異次元の世界に関心を持つようになり、建築系のお仕事をしていた時には、アリスの異次元世界をコンペに出したり、オリジナルタロットでもアリスの旅の世界を具現化したそうです。そして、神道とアリスの類似性にも話をすすめ、キーワードとして<瀬織津姫>が登場します。はたしてその関係性とは?

収録:2022年4月、時間12分


<プロフィール>

古神道研究家、スピリチュアルアーキテクト1969年生まれ。千葉大学工学部建築学科卒。大学時代から興味のあった世界の古代宗教を研究する傍ら、 日本の神道や陰陽道、民間呪術等に精通する。神主の資格を持ち、風水師、スピリチュリストとしても活躍。パワースポット研究の第一人者として雑誌、ラジオ、テレビなど に出演。アプリやWEBサイト「暁玲華99年に一人の霊視力」等がある。著書に「幸せを呼び込むパワースポット」(集英社)、「鎮宅霊符カード」(VOICE)、 「おはらい88の作法」(アスペクト)「ガーデニング風水」(ビジネス社)他多数。
暁玲華HPhttp://akatsukireika.net/

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる