マスメディアに載っている情報は全体の10%未満ー第3回:アメリカ中間選挙等、世界情勢編ー 長典男氏LIVE配信セミナー収録映像



10/25(火)に開催されました、マスメディアに載っている情報は全体の10%未満ー第3回:アメリカ中間選挙等、世界情勢編ー 長典男氏LIVE配信セミナー収録映像をご覧いただくことができます(「ゴーイチプレミア」会員様は見放題)。
 

★アメリカ中間選挙目前!バイデン政権は…アメリカはどうなる?
アメリカが震源地?世界情勢の大変化

第3回:アメリカ中間選挙等、世界情勢編

◆開催収録日:2022年10月
≪動画時間:1時間52分≫
 

◆価格 9,800円(税込、全3回)

「ゴーイチ・プレミア」会員様は、全3回すべて見放題となります。
 
※クラウド(インターネット)のセミナー開催機能を使用して配信収録させていただいております。
聞き取りにくい箇所がございますことご理解とご承知の程、お願い申し上げます。


【注目のキーワード】
 
★なぜ、モデルナの工場が九州で認可されるのか?
★安全性は確認されていない〇クチン被害が公になりつつある
★日本が使用する農薬量はとんでもない量
 
★GHQにつぶされた宮家が5つある
★マイナンバーカードの実体とは?
 
★日本のGDPは世界3位だが、所得はヨーロッパの何%?
★一部上場の500兆円のお金は、株主や機関投資家に流れている
★日本人の給料が上がらない理由とは?

★日本人の給料、毎年8%の賃上げも可能というデータ
★歴史的円安の理由…日本はアメリカにとってのATM?
★統一教会の問題はどうなのか?〇明党の母体は何?
 
★日本はアメリカの51番目の州
★日本の自衛隊は強いが、政治力はどうか?
★戦後のA級戦犯とは何か?

★マッカーサーは言った「日本人は永遠の12歳」の理由
★ウクライナ問題は、自作自演?
★沖縄からアメリカ軍がグアム移転しなかった理由とは?
 
★台湾は中国になる予定にそもそもなっていた?
★世の中は「マネー」で動くー投資家と機関投資家が動かす実体とは?



プロフィール
★ジャンルにタブーなし!どんな質問でも名答
長典男
1957年(昭和32年)、群馬県太田市に生まれる。
1972年(昭和47年)、中学3 年生の時、偶然立ち寄った護国寺で出会った高野山の高僧に導かれ、和歌山県の高野山にて、真言宗金剛峯寺派の「裏高野」の僧侶として修行を始める。22歳で還俗。一般の社会人として企業に就職するかたわら、「見えないものをみる力」を生かし、悩める人の相談に乗ったり、必要に応じて情報提供をしてきた。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる