【第1回】「ビジネスにおける 潜在意識の活用法」吉野内聖一郎氏 和のグランドセオリー ~わずか「5%」で叶う成功法則~ LIVE配信セミナー収録映像



和のグランドセオリー ~わずか「5%」で叶う成功法則~ 第1回LIVE配信セミナー収録映像をご覧いただくことができます。
 

メッセージ
~マイナスの性格とも呼べる心のクセがあると、そのクセによってマイナスの感情が生み出されてしまいます。

怒りっぽい、泣き虫、怖がり、心配性、嫉妬深い、消極的、人見知り、などマイナスの性格を持っている人は、その性格を変えたいと思っても変えることができず、一生それを抱えたまま生きなければならないと言われてきました。

その性格、心のクセはなぜあるのでしょうか?それを調べて行くと、心理学の学問において、人の性格は潜在意識の影響によるところが大きいことが解ってきたのです。つまり、人の心は潜在意識から生まれていたのです。~


◆開催収録日:2022年2月23日(水祝) 
【第1回】「ビジネスにおける 潜在意識の活用法」
和のグランドセオリー
~わずか「5%」で叶う成功法則~ LIVE配信セミナー収録映像


≪動画時間:1時間53分≫

ゲスト講師
数霊セラピスト
吉野内聖一郎氏


◎お申込み完了後、第1回目の収録映像を中画画面にてご覧いただくことができます(ログイン要)。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能を使用して配信収録させていただいております。
聞き取りにくい箇所がございますことご理解とご承知の程、お願い申し上げます。


主催:株式会社本物研究所
協力:株式会社51コラボレーションズ


プロフィール
★人体に隠されている膨大な数とデータを明かす
吉野内聖一郎
1959年生まれ愛媛県松山市出身 数霊セラピスト。
有限会社I.H.M.ドルフィン代表取締役社長。
株式会社アイエイチエム役員。
潜在意識リーディング協会理事長
江本勝著「波動の真理」に感銘を受け、1996年から波動カウンセラーとして1万人以上のクライアントのカウンセリングを継続中。波動測定器MRAの波動コードに興味を持ち、その波動コードの仕組みを研究する中で“数が持つ意味”を探求するようになる。独自の「数霊」理論を発見し、その法則を取り入れたオリジナルの波動測定器「数霊システム」を開発する。誰でも簡単に自分の問題を解消したり、目標を達成するためのサポートツールとして、全世界をターゲットにした販売を展開中。全国各地でセミナーを開催する中、現在は英語版、ドイツ語版、中国語版の数霊システムが完成しておりアメリカ、ドイツ、トルコ、台湾など海外におけるセミナー活動も展開中。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる