【第2回】「ビジネスの成功の鍵は覚醒にあり」吉野内聖一郎氏 和のグランドセオリー ~わずか「5%」で叶う成功法則~ LIVE配信セミナー収録映像



和のグランドセオリー ~わずか「5%」で叶う成功法則~ 第2回LIVE配信セミナー収録映像をご覧いただくことができます。
 

メッセージ
~私たちの潜在意識は本当に不思議な世界であると思います。自分の意識でありながら、自分一人の意識ではない世界なのです。色んな事例があります。親から子供への影響、家族で共有している潜在意識の中で、特に影響しやすい関係が、親から子供への影響等々。この普遍的無意識を、私は五次元の潜在意識と呼んでいます。

この領域が覚醒している人は、他人の痛みや喜びを自分の痛みや喜びとして感じることができるようです。周りにいる人たちが喜ぶこと、幸せを感じてくれることが自然に行えて、その様子を見ることで自分も幸福感に包まれるようです。

世の中のすべての人の五次元意識が覚醒したなら、いま世界や日本で抱えている領土問題や民族問題、経済、教育、医療、年金、食糧etc…。すべての問題は解消されて行くと思うのです。そのような時を早く迎えるために一人ひとりができることは、自分自身の五次元意識を覚醒させて行くことかと思います。~


◆開催収録日:2022年3月21日(月祝) 
【第2回】「ビジネスの成功の鍵は覚醒にあり」
和のグランドセオリー
~わずか「5%」で叶う成功法則~ LIVE配信セミナー収録映像


≪動画時間:1時間53分≫

ゲスト講師
数霊セラピスト
吉野内聖一郎氏


◎お申込み後、中央画面にて再生ボタンを押してご覧ください(ログイン要)。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能を使用して配信収録させていただいております。
聞き取りにくい箇所がございますことご理解とご承知の程、お願い申し上げます。


主催:株式会社本物研究所
協力:株式会社51コラボレーションズ


プロフィール
★人体に隠されている膨大な数とデータを明かす
吉野内聖一郎
1959年生まれ愛媛県松山市出身 数霊セラピスト。
有限会社I.H.M.ドルフィン代表取締役社長。
株式会社アイエイチエム役員。
潜在意識リーディング協会理事長
江本勝著「波動の真理」に感銘を受け、1996年から波動カウンセラーとして1万人以上のクライアントのカウンセリングを継続中。波動測定器MRAの波動コードに興味を持ち、その波動コードの仕組みを研究する中で“数が持つ意味”を探求するようになる。独自の「数霊」理論を発見し、その法則を取り入れたオリジナルの波動測定器「数霊システム」を開発する。誰でも簡単に自分の問題を解消したり、目標を達成するためのサポートツールとして、全世界をターゲットにした販売を展開中。全国各地でセミナーを開催する中、現在は英語版、ドイツ語版、中国語版の数霊システムが完成しておりアメリカ、ドイツ、トルコ、台湾など海外におけるセミナー活動も展開中。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる