9/14ドクター丸山研究室 -トコトノカジリ実践編-丸山修寛氏全3回シリーズ LIVE配信セミナー 第1回「電磁波対策で超進化」

 



9/14(火)に開催致します、ドクター丸山研究室 -トコトノカジリ実践編-丸山修寛氏全3回シリーズ LIVE配信セミナー 第1回「電磁波対策で超進化」をご覧いただくことができます。
 
「ゴーイチ・プレミア」会員様、「カタカムナ道場」会員様は、見放題となります。


「51プレミア」会員になるには?
【月額配信】毎月見放題のリッチコンテンツ 
ゴーイチ・プレミア~運がよくなる情報配信~ 月額2800円
https://funai-51collabo.com/courses/4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カタカムナ道場」会員になるには?
51オンライン版【月額音声配信】カタカムナ道場 月額3800円
⇒ https://funai-51collabo.com/courses/7
 


タイトル:ドクター丸山研究室 -トコトノカジリ実践編-
丸山修寛氏全3回シリーズ LIVE配信セミナー
第1回「電磁波対策で超進化」

 

◆開催日:9月14日(火)
19:00~20:30


全3回シリーズ参加料金 9,800円(税込)

「51プレミア会員」「カタカムナ道場会員」無料
◎お支払方法は、PayPal決済(JCB/VISA/master/AmericanExpress/DinersClub/銀行口座振替)、クレジットカード払い(VISA/master)、コンビニ払いからお選びいただくことができます。

※お申し込み後、中画画面に視聴方法が表示されます(ログイン要)。セキュリティ強化のため、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能(zoom)にて「事前登録」をお願いいたします。ご参加いただくには「事前登録」が必要になりますのでご注意ください。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能を使用して配信、収録させていただいております。
聞き取りにくい箇所がございますことご理解とご承知の程、お願い申し上げます。
 


現代医学で見放された患者を救う医師がたどり着いた境地

行列のできるお医者さん
丸山アレルギークリニック院長 丸山修寛医師。

病気の原因とは何なのか?どうやったら健康になれるのか?
数えきれない患者と向き合ってたどり着いた境地。
「生命(いのち)のヒミツ」に迫る。


アマテラスの本当の意味

日本人が慣れ親しんだ天岩戸神話…
天照大御神(アマテラスオホミカミ)の弟神である素戔嗚尊(スサノオノミコト)は、高天原の天照大御神を訪ねました。

天照大御神は荒々しい性格の弟に、その忠誠心を問いただしたところ、素戔嗚尊は、高天原にある水田の畔あぜと溝を壊し、春の種まきや秋の収穫を妨げ、また天照大御神の神聖な御殿を汚し、さらに布を織る機屋に皮をはいだ馬をなげこむなど、乱暴の限りを尽しました。

そのため、天照大御神は天岩戸あまのいわとの中にこもられると、世界は光を失いさまざまな災いがおこりました。
~天岩戸神話より~

なぜ、天照大御神(アマテラスオホミカミ)と言い始めたのか?
それには、理由があったのです…。


岩戸開きの本当の意味

「真実」を知らないために人は悩み迷う。
本当の「岩戸」…1、8、10は少彦名命、天御中主命よりなるのだ。
己の誤った思い…そしてこの思いこそが「岩戸」だった!?


生き方が変わる

「生命(いのち)」と「人間」に秘められた暗号。
それは…「十言神呪(トコトノカジリ)」

ーア・マ・テ・ラ・ス・オ・ホ・ミ・カ・ミィーとユダヤの奥義、生命の樹(カバラ)にあったのだ。

人は皆、アマテラスオホミカミという「言霊素粒子」で出来ていた。
それを受け取って生命を動かしている。

だからアマテラスオホミカミィという言霊をいうだけで“すべて”が整う。



十言神呪と立体カバラ



奥義が明かされる!十言神呪と立体カバラの相似性

★事の発端は2020年7月、天に向かって「立体カバラ」の使い方を聞いた。
すると、天は「立体カバラ」の使い方として、「十言神呪(とことのかじり)」を示された。
突然、二年間も買ったままで放っておいた十言神呪という本に引き寄せられた。

「十言神呪」の本をめくってみると、そこにはなんと「立体カバラ」の展開図と天開図としての意味が書かれていた。
すぐに、この十言神呪が…(つづく)~
~丸山修寛医師新著「魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ」より抜粋~



人間の構造と一霊四魂



人間が創造されるシステムが明かされる

~ミスマルの珠は人が人として生まれる尊厳として、天照大御神より賜っている。
そして、ミスマルの珠を人間の中で、棒持するのが一霊(直霊)である。

四魂に囲まれた一霊(直霊)のなかにミスマルの珠がある。

ス(本質)は人間の奥深く、直霊(一霊)に存在する。
この内在する【ス】と外界に存在する【ス】(秩序)とが共鳴する。
~丸山修寛医師よりメッセージ~
 

プロフィール(丸山修寛公式サイトより)

名前    丸山修寛(Nobuhiro Maruyama)
職業    医師
誕生日    1958年 9月15日 乙女座
出身大学    山形大学医学部卒業
東北大学第一内科で博士号を取得

主な著書等    
■書籍
神代文字はこうして余剰次元をひらく(2018/5 ヒカルランド)
奇跡が起こる カタカムナ 生命の書 図像集2(2018/4 本田印刷株式会社 出版部)
魔法みたいな奇跡の言葉 カタカムナ(2017/12 静風社)
アトピーのルーツを経つ!!(2012/12 ホノカ社)
病気は治ったもの勝ち!(2015/10 静風社)
500年の時経てついに明かされたダ・ヴィンチの秘密(2015/10 幻冬社)
カタカムナ図像集(2017/5 本田印刷出版部)

■DVD
治療家のためのカタカムナ セミナーDVD
治療家のための電磁波 セミナーDVD

1958年兵庫県芦屋市生まれ。医学博士。『自分だけの喜びは、どんなに頑張ってもたかが一人ぶん。他人(家族・友人・患者さんなどの自分以外の人)も幸せにすれば、 喜びも自分の分もプラス人数分になる。 そうすれば無限大まで喜べる。』をモットーに治療や研究に日々精進している。
東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や音叉療法など、体にいいとされるものは徹底的に研究・実践しなければ気が済まない性格である。じっとしていることが苦手なので、休みの日も研究に没頭している。動物好き。

■自分の得意としている技術
人の身体の歪みや症状のある部分、病気が見えること。
人の身体の中の生命エネルギーの流れや気が見えること。
意識の力で時空の性質を変化させることで、病気の人の持つ症状や病気そのもの(一部の病気を素粒子レベルで変化させ)消すことができること。

■好きな物
看護婦さんによく顔がカバに似ていると言われます。
私はムーミンがとっても好きなので、まぁそれでもいいやと思っている。
ムーミングッズに囲まれていると幸せな気分になります。
ちなみにキャリーバッグにはムーミンが描かれているものを使っています。

■恩師、尊敬する人、人生の目標
恩師は私に病気のイロハを教えて下さった東北大学第一内科の田村弦先生。
尊敬する人は私にバイ・デジタルOーリングテストや電磁波のこと、漢方のことを教えて下さった横内醫院の横内正典先生。
人生の目標は一生涯かけても到達できない人『空海』さん

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる