お申込みとログインが必要です

0

定期配信

このコンテンツのお申込みはこちら

※このコンテンツは、月額見放題コースご契約の方のみ視聴ができます

購入済みの方は、ログインして視聴

このコンテンツが含まれる
月額見放題コース

講師名から探す

第2回「日月神示に示された「大峠」はまだこれから?イラン戦争etc」いま、中矢伸一さんが想い、伝えたいこと 舩井メールクラブ特別対談



神道研究家、中矢伸一生氏&佐野浩一「舩井メールクラブ配信・第2回対談動画(18分18秒)」の冒頭部分を月額配信サービス「51プレミア」に公開致します。フルスクリーン画面をクリックいただきますと、より使いやすく見やすくなります。



ーメッセージー
「日月神示」に示された「大峠」はもう過ぎ去ったのか、それともこれから来るのか?
 
中矢伸一先生との対談は、
アメリカとイスラエルが、イランとの戦争中のタイミング。
これからどうなうのか?
 
動画の中で中矢先生は
トランプ米大統領という人は、ディスラプター(破壊者)だ」と指摘。
「トランプ氏が相当な破壊者であるということは、それだけ“お役目”があり、歴史的に必要があって現れている」
さて、どういうことなのか?
 
そして、最も期待しているのはやはり「日本」です。
トランプ氏にべったり?に、見える高市政権への期待ではなく、私たちが民間レベルで立ち上がること。
 
私たち日本人が目覚めると、こんなものではない。
いまこそ日本人の意識を底上げして、日本のすばらしさを世界に広めるのが大切、
と語っておられます。
(ちなみに中矢さんの「日本人」の定義は「神と和合できた者」ということで
見た目は外国人でも「日本人」は大勢いる、ということです。)
 
今回の対談で、一般のマスメディアでは決して報道されないことも
たくさん語ってくれています。

そして、中矢先生が関心を寄せている中国の内情についてもです。
いま、習近平氏もかなり危うくなっているようです。
危ういとは、どういうことなのか?
 
世の中の秩序が一瞬にして様変わりしてもおかしくない…
そんな時代の転換期を私たちは生きているのです。
 
さあ、あなたはどういう道を選ぶ?注目の対談を見逃さないでください。


【注目のキーワード】

★トランプ大統領の破壊者(既存勢力の)としての役割とは?
★中東、アメリカとの日本の立ち位置とは?

★政治の奥は、マスメディアは報じることができない
★非核三原則と自民党の行方

★日本独自の核兵器を超える技術とは?
★ホルムズ海峡の封鎖はこれからどうなる?

★日本の物価は?ガソリンの備蓄はどうなる?
★インフレと自然農法の未来


☆真実と本音を追求し、有意の人にお届けする
☞舩井メールクラブとは?☜

【ご覧いただく方法】
★月額見放題【51プレミア】にて特別公開

ご覧いただくためには月額見放題【51プレミア】(2,800円/月)へのご加入が必要です。(※15日間無料キャンペーン中)
既に月額見放題【51プレミア】へのご加入いただいているお客様は、ログイン後すぐにご覧いただくことができます。

☞月額見放題【51プレミア】(2,800円/月)とは?☜

月刊「ザ・フナイ」電子版4年分見放題に加え、1080超えのコンテンツから毎月厳選配信中!

月額見放題【51プレミア】へのご参加に関して
◎緑色のボタン「このコンテンツが含まれる月額見放題コース」をクリック、「月額見放題【51プレミア】」よりお申込みいただくことができます。
◎お支払方法は、クレジットカード払い(JCB/VISA/master/AmericanExpress/DinersClub)となります。
◎お申込みとお支払いが完了致しましたら、中央画面にてご覧いただく(ログイン要)か、月額見放題【51プレミア】ホームページの「今月の見放題一覧はこちら」よりご選択いただき、ご覧ください。配信専用サイト「51オンライン」を初めてご利用のお客様は「新規登録」が必要となります。

※会員登録等、☞ご利用方法方はこちら☜参照ください。
◎中央画面にて、「対談動画」をご覧いただくことができます。

★月額見放題コース  「ゴーイチプレミア」 15日間無料お試しキャンペーン中!

・無料期間の利用には、クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS)登録が必要になります。
・無料期間の終了日の翌日に、初回課金が発生します。
・無料期間中の継続課金停止は、即日停止になります。
・無料期間特典は、お一人様1回のみご使用いただくことができます。

 

 <プロフィール>


1961年、東京生まれ。
3年に及んだ米国留学がきっかけとなり、日本と日本民族の特異性を自覚する。
帰国後、英会話講師・翻訳・通訳業に携わる一方、神道系の歴史、宗教、思想などについて独自に研究、世に知られないまま埋もれていた天啓の書「日月神示」と出会う。
そこに示された深淵な内容に触れることで、神道の本質と太古から伝わる霊脈を感得、その研究と普及、実践に人生を捧げる。
1991年、それまでの研究をまとめた『日月神示』(徳間書店)を刊行。いきなりベストセラーとなり、以後ヒット作を相次いで世に送り出す。
これまでに刊行した著作は共著やリメイクを含めて約80冊。累計部数は約200万部。
現在、1994年創刊の会員制月刊誌『玉響』の制作・執筆を中心に活動中。会員向け講演会も行っている。

※このコンテンツは、月額見放題コースご契約の方のみ視聴ができます

購入済みの方は、ログインして視聴

このコンテンツが含まれる
月額見放題コース

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる