吉田ルナの「フールズ・ジャーニー ~タロット・パワーで飛翔する魂~」2-1

タロットカードに込められた魂の旅路を紐解きます。何も知らない私たちは「0 THE FOOL(愚者)」のカードと同じです。タロットカードに込められた、叡智を受け取り、魂を飛翔させ、人生を思うがままに生きていきましょう。カードの叡智を現実世界に反映させ方法として、人生に役に立つ実践的な占いも解説をしています。タロットカードを始めて手にする人も、タロット占いが既にできる人にも役立てることができるコンテンツです。

2‐1.大アルカナについて

タロットカードの大アルカナ22枚には、霊的成長のプロセスが示されており、物質界、心理界、霊性界という3つのグループに分かれています。絵柄の各要素の象徴的意味はもちろん、表情や仕草、関係性、順番、背景の色に至るまで一枚のカードには、驚くほどたくさんのメッセージが込められています。逆位置の読み方についても詳しく解説します。

収録:2022年6月・52分/全401分

<吉田ルナ プロフィール>

神秘思想研究家。占い講師歴20年に以上、同時に、霊的成長のためユダヤ教の秘教カバラを学ぶ。ポール・ソロモン氏のILCのワークを行い、本来の魂の光を引き出します。「この一冊で本格的にできる! タロット占いの基本」著作に、「奇跡を起こすILC ~ユダヤ教カバラの叡智と繋がる道~」、「もっと本格的にカードを読み解く! 神秘のタロット」、「この一冊で本格的にできる! タロット占いの基本」他多数。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる