結界の要、聖地を巡る「東北・気仙沼」セミナー収録映像 長典男氏VOL1

~「あなたが本当に知りたいことは何ですか?」
「テレビやニュースで知らされている真実は何%でしょうか?」
「誰にも聞けないけど、気になっていることがありませんか?」

そんな疑問に応えてきたオンライサロン「スーパーサミット」。オンライサロン「スーパーサミット」で公開されてきた秘蔵映像。月刊誌「ザ・フナイ(※)」で人気を博した長典男先生が誘う。
※月刊誌「ザ・フナイ」は、マスメディアに載らない本当の情報を世の中に伝えるべく、経営コンサルタントの草分け、舩井幸雄が2007年10月に創刊。各業界の経営者など、数多くの読者の皆様に愛読されている稀有な情報が満載の月刊誌。

マスメディアには載らない情報が満載のオンラインサロン「スーパーサミット」。目指したのは、参加するすべての方々を対象にした、意見によってつくりあげていくコミュニティ。あなたに知らされている真実は、全体の10%も満たないという日本のメディアの現状。参加される皆様の「気づきの泉」がそこにはある~。


≪動画時間:総計2時間5分【32分(VOL1)/1時間33分(VOL2)】≫
≪配信開始月:2016年12月≫

◆価格 3,800円(税込)
(セット価格:VOL1&VOL2)


※お申込み完了後、ログインいただき、中央画面の再生画面を押してご覧ください。
動画が途中で止まってしまう場合など、インターネットの回線速度やパソコンのスペックによっては、音声が途中で止まったり、再生ができない場合がございます。恐れ入りますが、一度、音声を一時停止し5分ほどたってから再度、再生をしていただけますと幸いです。


日本最古にして最高の薬草とは?

【注目のキーワード】

☑ 東北の気仙沼、なぜ、この場所が重要なのか?
☑ 真菰(マコモ)が世に知られていない理由

☑ 電通の長時間労働問題の本質とは?
☑ 日本にある薬事法の本当の理由

☑ 造化三神と最初の生物、アシ(人が生きていくための雑穀)
☑ 真菰に人生をかけた理由

☑ 先祖の力としか言いようがない、仏力が100年事業を成し得ている


プロフィール
★ジャンルにタブーなし!どんな質問でも名答
長典男
1957年(昭和32年)、群馬県太田市に生まれる。
1972年(昭和47年)、中学3 年生の時、偶然立ち寄った護国寺で出会った高野山の高僧に導かれ、和歌山県の高野山にて、真言宗金剛峯寺派の「裏高野」の僧侶として修行を始める。22歳で還俗。一般の社会人として企業に就職するかたわら、「見えないものをみる力」を生かし、悩める人の相談に乗ったり、必要に応じて情報提供をしてきた。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる