お申込みとログインが必要です

0

このコンテンツのお申込みはこちら

このコンテンツが含まれる
セット

講師名から探す

町田明生晴&土橋優子「癒しとぬくもり」vol.2

魂の傷を癒すインナーチャイルド・ワークと胎内感覚セラピー

町田明生晴氏と土橋優子氏によるコラボ・セミナー(2016年6月開催)を収録した映像です。まずは町田氏が、胎内期から幼少期までの体験によって生じた感情・行動パターンを指す概念である“インナーチャイルド”について、いくつかのパターンがあることや、それが潜在的に成人後も残っている場合の様々な問題について、“無意識”に関する検証を踏まえながら掘り下げます。また、インナーチャイルドを癒す方法も伝授します。次に土橋氏が、胎内期から幼少期の子供の魂に刻まれた驚くべき記憶と潜在能力について、自身の記憶や日々接する子供たちから得られる発見をもとにお話しします。さらに、最高の心地である「ぬくもり」を、五感で追体験するワークを行います。

●町田明生晴①(約68分)

●町田明生晴②(約50分)

●土橋優子③(約56分)

●土橋優子④(約62分)

2016年6月収録


町田明生晴プロフィール

心の傷を癒すセラピーの学校・校長
社団法人日本クリスタルヒーリング協会代表理事。クリスタルヒーリングアカデミージャパン校長。すべての命と存在が調和する地球で生きるビジョンキーパーとして人類の集合意識が調和の方向へ変わるために、一人一人の意識の変容をサポートするヒーリングワークの開発と実践。ヒーリングをホリスティックな全体として取扱い、スピリチュアル、心理学、哲学、神学、進化学、生物学、生理学などを統合した実践的な理論を追求し、ヒーリングを実践。英国クリスタル&ジェムセラピスト協会(ICGT)日本支部インストラクター、英国クリスタルヒーリング団体連盟(ACHO)公認講師、グリーンマンエッセンス認定インストラクター、カラーヒーリング 認定インストラクター、ルーンリーディング認定インストラクター
クリスタルヒーリングアカデミーp/

土橋優子プロフィール

幼児複合教育施設「スコーレ」代表
幼少時に明確な胎内記憶を持ち、羊水を通して母の気持ちや外界の様子を“響き(波紋)”として捉えていた。誕生後も、大人になるまで母の経営する幼児教室で過ごし、大勢の子どもたちとふれあう中で“響き”の感覚を研ぎ澄ましていく。500人以上の子どもたちから胎内記憶やどんなふうに育てられたいかという希望を聞き、0~6歳までの子ども達と「母子ともに幸せな子育て」の研究実践を行う。2009年には「ベビー手話」という育児メソッドを体系化。その後、子どもにまつわるさまざま研究成果をもとに「人生をより豊かにする大人のための胎内感覚セラピー」を確立し「ぬくもり(最高の心地)」を伝える活動をしている。幼児教育現場経験歴23年。子ども通訳士歴25年。ベビー手話認定講師歴10年。

このコンテンツが含まれる
セット

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる