第1講座「数霊コードで縄文ゲートを開く!」吉野内聖一郎氏ー波動フェスティバル2021ー収録映像

hadofes2021-960-540



5/22(土)に開催致しました、人類を救う「縄文ゲート」ー波動フェスティバル2021ーをオンライン上で収録映像をご覧いただくことができます。
 

※視聴方法
お申込み完了後、中央画面の(ログイン必要)、再生ボタンを押して、ご覧ください。


メッセージ
~2020年に端を発した新型コロナウイルス。巷にはいろいろな情報が流布されています。その中から真の正しい情報を選ぶことは至難の業といえます。そういう混迷の状況の中で、波動という概念に触れることで、新たな視点が増え、より生きやすくなります。また、波動的な考察を持って生きていれば、他の情報や他人に惑わされることなく地に足が付いた生活が送れます。そしてこの世の中を争いのない調和の取れた世界にするために、波動技術を使って私たちの、五次元意識を覚醒していきましょう。

そんな波動の事をもっと多くの人に知ってもらいたいと、今回、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能(ZOOM)にて、リモートでイベントを開催する運びとなりました。今回登場する講師の方は、どの方も波動に精通して、それを生業としている方もいらっしゃいます。この「風の時代」に必要不可欠な波動という概念を学んでみませんか?~


◆収録日:5月22日(土) 
人類を救う「縄文ゲート」
ー波動フェスティバル2021ーLIVE配信収録映像

≪総計動画時間:4時間31分≫


第1講座
「数霊コードで縄文ゲートを開く!」
数霊セラピスト
吉野内聖一郎氏
≪動画時間:1時間32分≫


【第1講座の内容】

★人の意識の構造とは?
★カギを握る集合無意識とは?
★驚愕!古神道と数霊の法則

★縄文人は、どこから来たのか?
★縄文ゲートと五次元意識とは?
★縄文ゲートと沖縄


※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能を使用して配信、収録させていただいております。
聞き取りにくい箇所がございますことご理解とご承知の程、お願い申し上げます。

主催:株式会社本物研究所
協力:株式会社51コラボレーションズ


プロフィール
★人体に隠されている膨大な数とデータを明かす
吉野内聖一郎
1959年生まれ愛媛県松山市出身 数霊セラピスト。
有限会社I.H.M.ドルフィン代表取締役社長。
株式会社アイエイチエム役員。
潜在意識リーディング協会理事長
江本勝著「波動の真理」に感銘を受け、1996年から波動カウンセラーとして1万人以上のクライアントのカウンセリングを継続中。波動測定器MRAの波動コードに興味を持ち、その波動コードの仕組みを研究する中で“数が持つ意味”を探求するようになる。独自の「数霊」理論を発見し、その法則を取り入れたオリジナルの波動測定器「数霊システム」を開発する。誰でも簡単に自分の問題を解消したり、目標を達成するためのサポートツールとして、全世界をターゲットにした販売を展開中。全国各地でセミナーを開催する中、現在は英語版、ドイツ語版、中国語版の数霊システムが完成しておりアメリカ、ドイツ、トルコ、台湾など海外におけるセミナー活動も展開中。
◆IHMドルフィン公式ホームページ https://ihmdolphin.com/☜

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる