富士川碧砂の「スピリチュアル能力の高め方」

「オーラが見えるようになりたい」
「未来を予知したい」
「怖いけど、幽霊を見てみたい」
そんなことを思いませんか?

今回、開運アドバイザーの富士川碧砂さんが、そうした能力を高めていくための方法論を伝授いたします。

この方法は、富士川さんがかつて臨死体験をして、その後、オーラが見えるようになり、それを占い師として活躍するまでになるために常態化するためにした経験則に基づく方法論です。見えない世界を可視化し言語化する、そんな方法を富士川さんから学びませんか?


◆映像34分、2021年3月収録


<富士川碧砂 プロフィール>

占い師。声優。東京中野区の呉服屋の娘として生まれる。1997年、突然の臨死体験を機に、霊能者である祖母の能力を受け継ぐ。その後、各種占いの研鑽を積む。その的中率が話題となり、マスコミで活躍。フジテレビ「とくダネ! 」のレギュラー占いコーナーや、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」などに出演し話題沸騰。現在、予約は2年待ちの人気占い師。占いコンテンツ「魂の憑代」は累計50万人のユーザーを誇る。真言宗阿闍梨、香司、和柄研究家として、和の開運法も伝えている。 声優としては、青二プロダクションに所属し、35年のキャリアを持つ(芸名 寺瀬今日子)。代表作は、フジテレビ「とくダネ! 」やテレビ朝日「日本視察団」のナレーション、「進撃の巨人」モーゼスの母役、ゲーム「メタルギアソリッド」メリル役など。主な著書に、『開運和柄ぬり絵』(サンマーク出版)、『ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK』(小学館)など。富士川碧砂公式HP: https://fujikawamisa.net/
 

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる