お申込みとログインが必要です

0

<特典>カバラと四柱推命:具体事例★石田博実

「カバラ 変幻自在の多面性」特典映像
「カバラと四柱推命:具体事例」


カバラと四柱推命で実際の方を見てみたらどうなるか?ここでは実在する方(仮名)をモニターに石田博実氏が簡単な鑑定をした映像を収録しました。

<感想>
54歳、男性、S.M.さん
自分では気づいていないことをお話しいただいたので「なるほど」という感じでした。
また先のことに関して「財に困らない、未来は明るい」という言葉をいただき、嬉しい反面、未来とは定年近くの59歳以降のお話しでした。
冷静にみた時に、今現在は普通のサラリーマンの収入しかなく、定年近くの59歳以降、どこから収入が入ってくるのかが、ワクワク反面、えっ?と持ってしまいました。
何か、趣味的なもので現在進行形のものもないので。
そのためには、お金の計画を立てて欲しいとのことでしたので、それをやることで、定年以降につながるのかわかりませんが、はじめていこうと思います。
疑問の部分を、逆にどう楽しむのか、またどう明るい未来をつくっていけるのか。
ラッキーカラーのアドバイスもいただいたので、ハンカチ等そのカラーに揃えていきながら、前途洋々と受け止め、過ごしていこうと思います。
 
42歳、女性、Y.N.さん
誕生日と生まれた時間だけで、丸裸にされた気がしました(笑
それくらい、性格がズバリとあたっていたんです。
頑固なところ、言葉にトゲがあるところなど悪い(!?)部分がでると後々、反省してしまうことも多くあったのですが、持って生まれた性質だったのかと、どこか腑に落ちました。
また、自分に合うこと、合わないことが明確になったことで上手に物事の優先順位がつけられるようになりました。
また、これから先に起こるであろうことが知れ、人生のスケジューリングが具体的にできそうだと未来にワクワクしています。
占いによって、これからの将来が待ちどうしい!という気持ちになったのが初めてだったので、受けて本当によかったなと思っています。
占い結果を元に、人生設計の相談に乗ってくださるような感覚でお話ができました。

<石田博実 プロフィール>
ライフコーチ。修道大学・人文学部・英語英文学科卒業。
実家の不動産業を手伝うかたわら、家業に連携して自然と風水や四柱推命を習得する。同時に宝石販売のアドバイザーとして活動。心理学を学んでいく中で、オーラソーマ・カラーセラピーと出会い、習得するために単身イギリスへ行く。オーラソーマの教師として教えていく中でユダヤ神秘思想「カバラ」と出会う。
 
2000年に有限会社プロモーションケイ、2016年には影響力のある方を講演会等で広島に招へいするために株式会社チームプラス設立。2017年広島駅前に、念願の女性専用のゲストハウスcoco広島を開業、ブッキングドットコム、楽天トラベルで人気となる。同年、世界で一番研修に取り入れられている「7つの習慣」のファシリテーターとなる。
 

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる