第3講座「波動鼎談ー波動最前線ー」江本博正氏 根本泰行氏ー波動フェスティバル2021ー収録映像

hadofes2021-960-540



5/22(土)に開催致しました、人類を救う「縄文ゲート」ー波動フェスティバル2021ーをオンライン上で収録映像をご覧いただくことができます。
 

※視聴方法
お申込み完了後、中央画面の(ログイン必要)、再生ボタンを押して、ご覧ください。


メッセージ
~2020年に端を発した新型コロナウイルス。巷にはいろいろな情報が流布されています。その中から真の正しい情報を選ぶことは至難の業といえます。そういう混迷の状況の中で、波動という概念に触れることで、新たな視点が増え、より生きやすくなります。また、波動的な考察を持って生きていれば、他の情報や他人に惑わされることなく地に足が付いた生活が送れます。そしてこの世の中を争いのない調和の取れた世界にするために、波動技術を使って私たちの、五次元意識を覚醒していきましょう。

そんな波動の事をもっと多くの人に知ってもらいたいと、今回、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能(ZOOM)にて、リモートでイベントを開催する運びとなりました。今回登場する講師の方は、どの方も波動に精通して、それを生業としている方もいらっしゃいます。この「風の時代」に必要不可欠な波動という概念を学んでみませんか?~


◆収録日:5月22日(土) 
人類を救う「縄文ゲート」
ー波動フェスティバル2021ーLIVE配信収録映像

≪総計動画時間:4時間31分≫


第3講座
「波動鼎談ー波動最前線ー」
株式会社I.H.M代表取締役社長
江本 博正氏
合同会社オフィスマサルエモト・顧問
根本泰行氏
佐野浩一
≪動画時間:51分≫


【第3講座の内容】

★情報場とウイルス感染症の関係
★水と意識に関する最新実験結果…「すべての人の意識が、ありとあらゆる水に影響を与える」
★「形の場」が形成されると「時間」と「空間」を超える?

★シェルドレイク博士の仮説「形態形成場」とは?
★色んな人の体験や経験(波動)が、全人類のクラウドに記憶される?
★一人が進化すると人類全体が進化する


※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、クラウド(インターネット)のセミナー開催機能を使用して配信、収録させていただいております。
聞き取りにくい箇所がございますことご理解とご承知の程、お願い申し上げます。

主催:株式会社本物研究所
協力:株式会社51コラボレーションズ


プロフィール
★未知なる「水」の最新研究を公開
江本博正
アメリ力の大学を卒業した後(株)I.H.M.入社。その後、海外事業部、ロサンゼルス支店支店長などを経て、2014年、故・江本勝の後を引き継ぎ(株)I.H.M.代表取締役就任。(同)オフィスマサルエモト代表。現在、亡き父の遺志を継ぎ、日本並びに世界中へ波動技術、水の結晶写真の教えを広める事をミッションとしてる。
https://hado.com

根本泰行
1988年に東京大学より細胞分子生物学の分野で理学博士を取得。2002年1月から故・江本勝会長の元で国際秘書として働き始める。以来13年間に渡り、江本会長の海外講演ツアーに同行し、世界25ケ国以上を訪問。2014年10月には国際水会議にて「水からの伝言と科学」というタイトルで基調講演を行う。2015年7月には江本会長の追悼のために「惑星地球のための愛感謝コンサート」を主催、2016年4月にはポラック博士を日本に招聘して東京で講演会を行い、同年5月には富士山忍野で「世界の水に愛と感謝を捧げるセレモニー」を開催した。現在、IHM総合研究所 顧問、(同)オフィスマサルエモト 顧問、2級電磁波測定士。

佐野浩一
1964年大阪府生まれ。 関西学院大学法学部政治学科卒業後、13年間兵庫県の私立中高一貫教育校の英語教員として従事。2001年に(株)船井事務所入社。(株)船井総合研究所に出向。舩井幸雄の直轄プロジェクトチームである会長特命室に配属。舩井氏がルール化した「人づくり法」「人間学」の直伝を受け、人づくり研修(主に企業幹部候補向け)「人財塾」として体系化、その主幹を務めた。

関連コンテンツ

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる