丸山修寛医師の「副作用ゼロのエネルギー医学・病気は治ったもの勝ち!」

 2016年収録の秘蔵映像公開! 

◆◆仙台・丸山修寛医師◆◆
宮城県仙台市にある丸山アレルギークリニック院長の丸山修寛先生は、生命空間を「第三の目」でとらえ、科学的検査で確認しながら診断し、生体エネルギーの乱れを整えるさまざまな治療法で患者さんを治癒へ向かわせています。

丸山先生は、51コラボでもセミナーの様子を収録した映像を販売しており、ご存知の方も多いと思います。地磁気と電磁波、丸山先生のキーワードは二つです。次から次へと、常識をひっくり返すような発想法で治療に取り組まれている姿勢には、驚きを隠せません。そして、治療への情熱も熱く、ただものではないことがわかります。

◆◆どんな治療法でも、病気は治ったもの勝ち◆◆

丸山先生は、病気になる原因を肉体的な面にだけあると考えるのではなく、エネルギーの流れや生命空間からも病気に対してアプローチし、人間の大本から病気を治そうと取り組んでいらっしゃいます。WHO(世界保健機関)における健康の定義は、「健康とは身体的、精神的、霊的・社会的に十分満足すべき力動的な状態をいい、単に疾病や障害のないことではない」という広義なものになろうとしています。

人間の身体性・精神性・霊性の統合体として身体の仕組みをエネルギーという原点から追い求めたエネルギー医学、生命空間からとらえた生命空間医学は、医療の転換期に登場した治療法、まさに現代医学が見逃していた治療法ではないでしょうか?

どんな治療法でも、病気は治ったもの勝ちでなのです。

■収録日:2016年2月14日
■収録時間:丸山修寛医師(約58分)

~講師プロフィール~
■丸山修寛(:まるやまのぶひろ)
医療法人社団丸山アレルギークリニック理事長。医学博士。1984年山形大学医学部卒業。東北大学病院第一内科勤務、1997年仙台徳州会病院を経て、1998年宮城県仙台市に丸山アレルギークリニック(アレルギー科・呼吸器科・循環器科・リウマチ科・糖尿病科・自律神経失調症科)を開院し現在に至る。

関連コンテンツ